RSS
Admin
Archives

チロルんち

プロフィール

チロル

Author:チロル

チロルんちの
日々のごはんのキロク

もう1つサイト
teteco cafe
http://tetecocafe.blog97.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
25
Category : 夜ごはん

・白ごはん
・お肉とえのきのドライカレー
・小松菜のごましょうが和え
・ぜんまいの煮物(実家の母作)
・昨日の残り


------------------------------------

実家の両親が、旅行のおみやと共に家庭菜園の野菜と手作りのおかずを
持って来てくれました。

ありがたい!!

昔の私は、実家で出る魚料理や、甘じょっぱいとか茶系が多い食卓が
大いに不満でした。今考えると贅沢!

昔の「同じ味ばっかり(泣)」という経験が「色んな味の食卓」を
めざすようになったんだけど。

たけのこご飯は明日食べよーっと。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おじゃまします!

チロルんちって名前カワイイ!

同じ味ばっかり・・・胸が痛いわ。笑
変わったメニューを好まない旦那がいるので
つい甘えてオーソドックスメニューが多い
我が家ですが、子供のことを考えたら
色んな味にふれた方がいいのよね。

こちらのブログも参考にさせてもらうね!

チロル→しらたま。さん

うちも結構同じものの繰り返しだよー。

「同じ味」ってね、
砂糖&醤油の甘辛い味で色んな種類の
おかずが出たりしてたのー。
材料違うけど、どれ食べてもみんな
同じ味(笑)

メモ的なのであまり参考にならないかも
ですが、どうぞよろしく!


