RSS
Admin
Archives

チロルんち

プロフィール

チロル

Author:チロル

チロルんちの
日々のごはんのキロク

もう1つサイト
teteco cafe
http://tetecocafe.blog97.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
26
Category : 夜ごはん

・たけのこご飯(実家の母作)
・カレイの煮付
・人参と人参の葉っぱのかき揚げ
・かぶとレモンの浅漬け
・残りもの

------------------------------------

買い物に行った際、葉付の人参発見!
葉も青々として、人参も新鮮そうで美味しそう~。

かき揚げにしてみました。

あー、なんかお茶の香り。
食べると春菊の優しい番みたい。

あと何に使おうかな。
ネットで検索してみよう。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

カブとレモンって合いますよね。
大好き。カレイの煮付けも大好き。
月一ペースでカレイの煮付け作ってるようなv-356
こちらは画像無しで行くのでしょうか??

参考に♪

させてもらお~~v-290
かぶとレモンの浅漬けとか・・
気になりますv-411

チロル→焼き鮎さん

お久しぶりです!

魚料理苦手なのです(汗)

私のイメージでは焼き鮎さんちは
色んなお料理が並んでる!と。

私、魚触った後の匂いと後片付けが
面倒な気持ちUPで。
魚料理を面倒がらす頑張ってみます。

ガゾウ撮りたいのですが、基本
仕事→買い物→支度・・・なので、
出来たら即食べなのです(笑)

朝準備すると楽なんですよね~。

チロル→ちゃちゃさん

ちゃちゃさん
お久しぶりです!

ガゾウないとあまり参考にならないですよね~。

カブは塩ふって水分をだして、酢・蜂蜜・オリーブオイル・レモン汁・レモンを細かく切ったのと和えました。
分量は適当です。
こんなんで参考になるのでしょうか(汗)
